ゲーム購入。“プリスオブペルシャ時間の砂”と“シンプル2000シリーズ THE裁判”。
なぜシンプルの裁判を買ったかというと、声優欄にゆかなさんの名前があって、いわゆる声優買い。
ゆかなさんって、フルメタルパニックのテッサしか知らなかったのですが、調べてみるとそこらじゅうでやってました。
一番有名なのは、プリキュアの白い方かな。
あと、かつては野上ゆかなという名前で、ヴァリアブル・ジオの主人公武内優香もやってるみたい。っていうか、PS版もってる。やってる。
いや、名前的にそうかなぁとは思ってたんだけど。

THE裁判の中身は、逆転裁判をチープに作ったように感じましたが、そもそも逆転裁判をやったことが無いので、よく分からない。
簡単なアドベンチャーゲームといったところでしょうか。