AVA[思い立ったが]

ホームページに、アヴァロンのデッキリストなどを更新してみた。
ここに書かないと、多分、誰も気付かないので。

                                      • -

今日もちょいアヴァ。アルプスの症状廃人状態です。
持って行った、マップ上魔法の魔導レベル上げデッキがあまりにも動かなくて。マップ上魔法は良い、だけど、他に入れたモンスター群に移動力が無さ過ぎた。
単色移動をパズル系だけに限定して、福色移動を増やそうと思うのでした。

                                      • -

今まで不遇だったカードもこれからは日の目をみるでしょう。
「シーミラー+不死鳥天舞」「プラテウム+冥槍クロノ」なんて良い感じ。
だけど、先生。脆弱の沼の使い道が思いつきません。象で踏んで、さらに脆弱の沼? うーんいまいちな様な…。
あと、機械の翼と隼丸のコンボも使ってますが、思ったよりもいまいちで…。何で手札に隼丸(非複製)3枚とかいっぺんに来ちゃうかなぁ…