AVA[熱中期間終了]

期間終了したので、今日は4プレイだけ。やってしまうあたりだめだわさ。
でも、アヴァロンの鍵面白いんだもーん。やめらないんだもーん。
何とかしなければ。

        • -

夜寝苦しくて目が覚め。突然デッキを作り始めた。もうだめだと思った。
テレポート速度向上のため、マップ上魔法てんこ盛りデッキ。基本的に、マーメイドで捨てて発動させて、経験値を貯めるという。
もちろんそれだけではなく、対人戦もできるギミックも組んでいるけど、祠待ち→消滅で消える→戦闘支援がなくなった相手にプラテウムで攻める。っていうのは上手くいくのだろうか?
とりあえず、明日試して見よう。
やっぱダメ人間だ。

          • -

昼間、高校生に混じっているおっさん一人。
でもいいの。4プレイで草薙の燕引いたから。