AVA[確率なんて…]

一昨日は確率負けが多く、昨日は確率勝ちが多く。
と、言う事は今日は…確率負け多すぎ。
自分黒の称号、相手フィールドアーマーで即死失敗とか。
アサシンに、素で15%即死とか。
デッキ自体は動いていたので、微妙に寂しい。鍵のポーターと化してました。
でも、一方でプレイ回数の割には引きはよく、草薙の燕と、初引きの大天使クリオラ。
草薙の燕が4枚目なことを話していたら、剣のローレンスとトレードをしてくれるとの事。
SRとVRなので、穴埋めに隼丸を2枚つけたけど、差は埋まっていないような…
帰って早速、剣のローレンスデッキを作ってみました。簡単にデッキを説明すると、ジラクリムゾン3積み(←多分近道)。

                • -

そういや、拳のクリストフデッキが回り始めました。
クリストフで勝利、移動→便利なポケット→便利なポケット(便利なポケットをドロー)
断罪の矢→複製の技法→便利なポケット(便利なポケットをドロー)
便利なポケット→移動→移動(断罪の矢をドロー)
とか回るとすごい楽しい。ついでに、アサシンとキラーレディーを複製の技法で交換したら、アサシンが強かったし。
お前は1ターンに何回便利なポケットを唱えるのかと。