DOA[フィギュア]

某所、2箇所で、デッドオアアライブシリーズのキャラの稼動人形を購入っていう日記を見て。
素直に欲しい、でも飾るところ無いじゃんでも欲しいと葛藤している自分が。
ただでさえ怪しい生活の中で、棚にフィギュア飾ったら親になんて目で見られるか。まさに電車男の存在じゃないですか。
でも、欲しい。
だって、あやねのコスチュームの中で一番好きな白コスチュームあるし。
レイファンはマニアックなところをついて、DOA2の3コスだし、あれって、靴紐だけピンクなところがいいんだよねとか。
ヒトミの紙の感じすげー良いとか。
語りつくせぬ青春の日々なのでありますよ。
でも、やっぱり言いたいのは初代から居るのに無視されてるティナが可愛そうだということか。
ヒトミはDOA2からだし、あやねはDOAが家庭用に移植されてからの隠しキャラでアーケード版には居なかったし。

                                  • -

おじさん、DOAについて語ると長いよ。
※余談ですが、いまだに週に1度くらいは、「DOAU+コスチューム」で検索して、この日記をご覧になる方がいらっしゃいます。がんばれ。