フェニックス

検索で、DOAU&コスチュームで来られる方が異常に多いようなので。
とりあえず、DOAU(DOA2)のコスチューム収集具合を現状報告。
もちろん、女性のみ。

  • かすみ:20
  • あやね:20
  • レイファン:20
  • ティナ:16
  • ヒトミ:14
  • エレナ:13

で、以上はストーリーモードもしくはタイムアタックモードをクリアすると1着増えます。
ただし、途中から難易度をハードにしなければならないので注意。
全部集めるのに、15時間くらい掛かってます…(途中までタイムアタックでしか増えないと思っていたため)
多分、これで全コスチュームかなぁ。あとは、オンライン対戦で増える可能性があるくらいだと思います。



個人的にはレイファンのフェニックス(水着名)があったので、もう、おなかいっぱいです。
一生テクモに着いて行くっす。