最近、日記を書くのもおっくうになってきてしまったのは春だからでしょうか?
日常はあまり変わらずに進んでおります。

                          • -

アヴァロンの鍵もちゃんとプレイしてますよ?
全カードのリストを手打ちで作って、経験値チェック表を作りました。いづれは全MAXを考えつつも、撤去されちゃうのが先だろうなと思うと、切なくなります。

                          • -

やっとでました、ウィザードリィエクス2。こちらも絶賛プレイ中。前作で不満に思った点は、かなりの部分が解消されてて、ユーザビリティはとても良い感じ。
学園物ウィズという風潮は前作よりも増してるし、大きな変化はないけど、小さい変化はたくさんあります。
とにかく、時間がある限りやり続けちゃう感じですね。

                          • -

漫画のほうは、QEDとCMB。どっちも同じ作者のミステリコミックです。
1巻目のCMBの方は、しょっぱなから熱い死体の登場でちょっと面白かったですよ。(その割りに動機がしょぼかったけど…)
まぁ、両方とも同じ漫画でキャラが違うだけどという気もします。

こんな感じの日常でした。