POPN[ネット対戦開始]

今日の15時から、ポップンミュージックフィーバーのネット対戦が始まりました。
結局、15:20分までは出来なかったけど…。
ネット対戦ができずに、2プレイして諦めようとしたら、画面に“ネット対戦OK”の文字が。ちょっと遅いよ…。

今回から、対戦するときにジョブを選ぶようになりました。魔法使いとか僧侶とか。そして、そのジョブによって微妙な変化が。相手へのオジャマが長くなったり、相手からのオジャマが短くなったりと。
そして、そのジョブで勝利などの経験を重ねると上のランクへ上がります。ブロンズ戦士からシルバー戦士など。
そして、新しいオジャマをゲットしたりするわけです。

とりあえず、相手にオジャマを送りまくる性質の私としては。魔法使いで連戦、連戦。
連戦しているうちに、魔法使いマスターになっちゃった。てへ。やりすぎ。
魔法使いマスターで「強制LOWスピード」をゲットしたものの、コレは魔法使い時にしか使えないオジャマ。すると、ジョブ経験値が溜まらないので…。とりあえず2職目のマスターを目指して、僧侶を始めましたとさ。