GAME[格闘美神 武龍]

同名漫画/アニメのゲーム化。色々な女性格闘家と戦うのでそこそこ期待していたのですが、なんか変な作り。
ストーリーモードは4人前後の敵を倒すと次ステージ。でも、体力回復なし。アイテムは使ってもステージごとにランダムで手に入るので、回復アイテムはさっさと使っていいし。
そして、セーブはできるのにコンティニューがないという、恐ろしいシステム。つまり、体力が少ない状態のセーブデータで上書きすると、詰まってしまって、最初からやり直すハメに。
一体いつの時代のゲームですか?
格闘部分はそこまで悪くないので、システム面をもうちょっと見直してほしかったなぁ…。
しかも、ストーリーを進めないと、VSモードで主人公しか使えないし。すごいな、おい。