スカルガールズ・アンコール

いつの間に出てたのか全く気付かなかったのですが。
アメコミ+ジャパニメーションな感じで、アレな女の子たくさんの格闘ゲームスカルガールズ」が配信されてました。
キャラクターも増えてアンコールとして出てますが、そもそも前作が購入できないので…
まださわり程度ですが、これは名作だと思いますよ?
他の格闘ゲームも見習ってほしい細かい点がたくさんあります。
特に、ストーリーモードとかモードを選択するときに難易度を選べるのが良いよね。
わざわざオプションで変えてからモード選択する必要が無いのです。
(他にもやってるのあるけどね…)
細かい気配りも素敵だなと思いました。これで1500円くらいだから安いよねぇ。