今日は暇人3人集で遊びまくりクレイジー
まずはとあるルートで入手したアニソンCDをかけてドライブ。心地よく運転していたのですが…「恋のミクル伝説」が掛かった瞬間自己りそうになりましたよ!!
なんだ、このすさまじいまでの破壊力のソングは。スカウターも壊れるぞ!

        • -

まぁ、それはさておき3人集。集まってするのはいつものアヴァロンの鍵から。そしてクイズや音ゲーなどいつもの流れ。
ところが今日はこの後の流れが違ったのです。突発、メダルゲー祭開催! モノポリー、あみー漁、ファンタジックフィーバー2とメダルゲー三昧。久々にすると面白いわ。
気付いたら4時(午前の!)だったので、そのまま友人宅に外泊。
そして、クレイジー2日目に突入。

        • -

めんどいので日記の日付を変えずに続きを書くと。
その後はいただきストリートドラクエ&FF)三昧。時間掛かるので長く楽しみました。
さらには、麻雀17歩の3人対戦ヴァージョンを遊んでから夜になったので帰宅。
遊びすぎ。帰ったらばたんきゅ〜でしたよ。