昨日は、仕事先の締めということで、ボウリング大会&飲み会。
ボウリング得意と豪語しただけあって、成績は2ゲームやって77と92。もうだめだ、死のう。
スペアを4回だしておいて、そのうちの3回は次がガーターという、プレッシャーに弱すぎる展開。普段はこんなことないのに。ちなみに2ゲームやってガーターは3回だけですよ?

        • -

気を取り直して飲み会。こちらでは運だけ勝負のビンゴ大会。
これが奇跡的に1番目にビンゴ! 10球ほどでビンゴってかなりミラクルですよ。
そして、景品が手渡され。重さ、大きさからして家電製品っぽい。
っていうか、ボウリング大会の景品がDS-Liteだったので、もしかしてもしかして「W」で始まるあれですか?
W.W.W..W....と込めていたのですが、込めすぎたのか、一文字行き過ぎ。
Xbox360が見事に手元に来たのでした。
…持ってるよ!!!!!!!!!

結局、ボウリングの1位の人と景品交換して、DS-Liteをゲット。
さらに姉のDSと交換して、私の元にはライトでないNINTENDO DSがやってきたのでした。