昨日は、姉夫婦の店でおせち料理の詰め込み作業を手伝ってました。全部で約100個。
残り時間が少なくて、食事を取る暇もなく詰め詰め詰め…。
さらにはお渡し場所まで車を運転して、おせちを運んでって結構大変でした。
けど、久々の肉体作業がちょっと面白かったですよ。

          • -

本日は、久々に前職(バイト)先の大和の某ゲーセンに。懐かしい人たちと顔合わせをしつつ、プライズをしこたまやってきました。
かなりお金を使ったけど、楽しかったから満足です。
あとは、のんびりカルドセプトサーガでした。本日2周目をクリア。風評が悪い(たしかに色々不満はある)けど、なんとか頑張ってアップデートして頂きたいところです。
でも、全2回のアップデートでは全部のバグを取りきれないと思う…