AnAn[週末アンアン会]

Answer×Answer、ついに友人とチームを組みました。
友人との協議の結果、チーム名は「美味ですぅ〜」に。チーム派閥は「萌え派」になりました。
「萌え派」という派閥は、セガが用意したものですからねっ!
グルメと漫アゲがメイン武器の私としては、チーム名も気に入ってるし、「萌え派」も決して悪くないと思ってたりして。
「萌え派」を名乗るからには萌え系問題は負けられないと思うのですが、そもそも萌え系問題ってなんなんだろう?
草カンムリをつけると漢字になる文字は?って問題で「明」を答えるとか?
早押し連想クイズで答え「萌え」を早押すとか?
よく分からないけど、答えが女性キャラの問題が分からなかったら調べて覚えようと思います。
モネとか、名前知らなかったしね〜