AnAn[デラックスのファーストインプレッション]

・順番インフレ
これでもかと言うくらい、2択の勘が悪く(今に始まった事ではないけど…)1個目を通過してからの方が正解率が良いくらい。
語学文学で漢字問題が多いので、メイン武器になりそうですが、文学史はちょっと辛いというか、グロい。その中で、なぜか京極夏彦の本の出版順でパーフェクト出したからちょっとミラクル。

・多答積み重ね
紫ゲージのお陰で、すさまじくスピーディになったので、まるで別のゲームの様。これはこれで嫌いじゃないけど、前の多答積み重ねと2種類のクイズでも良いくらい別物に感じます。

・多答フィニッシュ
紫ゲージのお陰でテンポが良くなって、普通に楽しい。最近は、クイズ選択権でこの形式を選んでます。勝てないけど。

チキンレース
このクイズに紫ゲージが欲しかった所。お互いに即答しあうと、意外と楽しい形式なのですがね…

とりあえず、こんなところで。