4KOMA[4コマKINGSまんがぱれっとLite]

【みりたり】“まもウィリアムズ”さんのミリタリー4コマ。一般社会の男を守るために着た二人の女の子軍人が繰り広げるドタバタコメディ。もちろん、ミリタリーのディープなネタが多いです。ぱれっとってコアなターゲットを狙った漫画が多いので、全然Liteじゃないような気がしますよ?

【えむてけ】“中村亮介”さんのゲスト4コマは、タイトルがそのまま内容を表わしてます…。が推測出来たら超能力者です。ヒロインはMっ気の強いテケテケの女の子。だから、えむてけ。どうやったらこんな発想が生まれたのでしょうか!? こんな設定の割には絵柄が可愛く、しかも王道ラブコメだったりするので連載もありな気がします。