漫アゲ[プレゼント]

土日とTRPGをした時に、誕生日プレゼントを頂きました♪
1つは「メッセージ」っていうCD。有名ゲームミュージックコンポーザーと、最近のアニソン歌手のコラボCDです。
片霧烈火×古川もとあき」とかってどうすれば良いんですか!?
−−−−−−−−−

もう1つは、漫画の1〜3巻。続刊は自分で買ってくださいと言われました。
今までは「ラブやん」とか「NHKへようこそ」とか。明らかに隠されたメッセージを感じずには居られないプレゼントばかりでしたが。
今回は、素直に喜びたいと思います。

魔法先生ネギま!

知らなかったのですが…
1巻の裏表紙が「宮崎のどか」さんで、
2巻の裏表紙が「佐々木まき絵」さんだったんですね。
なんとなく、橋本に行きたくなりました。

エヴァ可愛いよ、エヴァ