AnAn[とりあえず1回目]

シルバープロライセンステストに落ちてうなだれるわたしよりも先に、ネタとして美味しすぎると、ほくそ笑んでいるダメなわたしが居ました♪

こんばんは、AnAn2の真鍋つかさ♪です♪
−−−−−
今日の成績は、15プレイで 8-5-0-2。パワーは、9967万→9986万パワーの+19万パワーでした。(平均パワー:1.27万/ゲーム)
今日の計算は、なんの役に立つのでしょうか(笑)
前半10プレイが、シルバープロライセンステスト込みだったのですが。その成績が、1121212111。これでライセンステスト落ちましたよ〜、あはは〜♪
−−−−−
今日の思い出。 みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:2代目 総長さん、ちゃみるさん
2戦目:2代目 総長さん、筑波の魔女さん、ミュウツーさん

ここからライセンステスト→
3戦目:九尾のたぬきさん、SYALAさん
4戦目:KAKAさん、イチローさん、もんじゃさん
5戦目:D埼Q玉Nさん、チョーク丘さん、魔人ブストスさん
6戦目:D埼Q玉Nさん、きっさんさん、050408さん
7戦目:32さん、国鉄TKBさん、ひろちゃいさん
←ここまでライセンステスト

8戦目:パグリアルよさん、ジョブーブ2さん、ナジャさん
9戦目:
10戦目:Solinoさん
11戦目:Einさん、あたっく25さん、プチトマトさん
12戦目:2代目 総長さん、まっしいさん、真野恵里菜♪さん
13戦目:真野恵里菜♪さん、2NNさん
14戦目:Rareさん、ミーさん、まるなげさん
15戦目:ミーさん

−−−−−−

今日、一番思い出深かったのは、Solinoさんと一緒に決勝進出を決めたときかも。
最終のテクニカル漫画アゲ。
二人で答えたのが「アニメイト」。お互いに認めた(?)AnAn界でも数少ないそっち系なので、決勝進出決定後はブラボーし合ってました♪

まんだらけ」だと思って押しちゃったのはナイショです。

まさかと思うけど。
連想の1問目が、「ムーン」から「ライト」を連想して答えたんだけど。
椎名へきるの歌が浮かんだのはわたしだけですよね?
YAT安心!宇宙旅行のエンディングでもあったんだけど…)