AnAn[AnAn餡庵]

ダッフルコートのつもり…

うぐぅ、ひどいよ。
こんばんは。チーム「たいやき泥棒」の、AnAn2の真鍋つかさ♪です。
ちゃんとプレイ前に、くりこ庵のたいやきを食べました。お金は払いましたよ?
−−−−−
今日の成績は、14プレイで 6-1-6-1。
パワーは、1億4437万→1億4516万パワーの+79万パワーでした。(平均パワー:5.64万/ゲーム)
−−−−−
今日の思い出。 みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪
1戦目:ソド夢さん、ぴよさん、Holdenさん
2戦目:シンシアさん、JOHさん、WINKLEさん
3戦目:なぎぃさん、みーやんさん
4戦目:リムリアさん、まやたろさん、松浦亜弥子さん
5戦目:丸井ひとは☆さん
6戦目:鈴木愛理さん、12さん
7戦目:石川さゆみさん、てっぺいさん、ちえるさん
8戦目:虹色リトマスさん
9戦目:おまめ大佐さん、すーじーさん
10戦目:にっしいさん、よしひろさん
11戦目:にっしいさん、おっさん?さん
12戦目:ホ〜リックスさん、ルビにゃそさん、高すぎる空さん
13戦目:やま王さん
14戦目:教授さん、デルピエロさん
−−−−−