AnAn[本当は日本刀が良いんだけど]

牛丼女剣士

無口、牛丼、疑問系と3要素をチーム名に織り込んではみたものの。あまりにも伝わらなさ過ぎますよね。
こんばんは。チーム「………牛丼?」の、AnAn2の真鍋つかさ♪です。
壁紙とかを「うさぎさん」にしてみたけど、やっぱり伝わらなさすぎ。
−−−−−
今日の成績は、20プレイで 8-3-4-5。
パワーは、1億4516万→1億4600万パワーの+84万パワーでした。(平均パワー:4.20万/ゲーム)
−−−−−
今日の思い出。 みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪
1戦目:適当でした。さん、片林仁太郎さん
2戦目:四方山坂?!さん、DjHosaさん
3戦目:アリスさん
4戦目:ALIさん、ゆっさん
5戦目:ALIさん
6戦目:Jinnさん、のんさん、まるくますさん
7戦目:桂みなもさん、金朋地獄さん
8戦目:ぶちゃら茶☆さん
9戦目:ハッセルホフさん、戸田戸田さん、紀州みかんさん
10戦目:ハッセルホフさん、さときちさん、なぎぃさん
11戦目:推しジャンプさん、Citronさん
12戦目:HJさん、もんじゃさん、ジョブーブ2さん
13戦目:HJさん、K_200Xさん
14戦目:ALIさん、Inapyさん
15戦目:
16戦目:カイルロッドさん、イカリングさん、自動壱輪免許さん
17戦目:学生服の山田さん、尾倉保間ミキさん
18戦目:学生服の山田さん、タトニモ嘉さん
19戦目:manbooさん
20戦目:西施さん、CPU×1
−−−−−
今日の心残りは1つだけ。
4枚目の「ミトちゃん」で漫画は分かったのに。タイトルが全く思い出せずにずるずると7枚目まで来て、押しちゃって。「ウチの…」まで、なんとか搾り出したけど。
なぜか、うちの4姉妹? とか思って、「ウチのよ」で×でした。
「ウチの場合は」かぁ…。
4コマ漫画誌で見ていたと勘違いした時点で間違いだったんですね…。一時期、うちで毎日新聞を取っていた時期があって。そのときに見ていたのかぁ…。