AnAn[漫アゲ界の重鎮サンド]

緋緒さんに誘われて、今日はチームBのオフ会in町田に参加しちゃいました。家から近いので実感が無かったのですが、ここは東京なのですね! うわぁ、都会だなぁ…
こんばんは。チーム「来ちゃった2」の、AnAn2の真鍋つかさ♪です。
−−−−−
今日の成績は、集合前の若干3レイで 2-0-0-1。
パワーは、1億4761万→1億4789万パワーの+28万パワーでした♪(平均パワー:9.33万/ゲーム)
−−−−−
今日の思い出。 みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪
1戦目:でかいひと さん、栄治さん
2戦目:カイルロッドさん、榊☆森羅さん、にいもニャンさん
3戦目:ゾイヤ169さん、AZUKI8さん
−−−−−
いや、今日の2戦目は凄かった。
王子+館長+にいもニャン。対戦相手を見た瞬間、逆転ラウンドを想像して、にいもニャンさんに謝ってしまいました♪
1戦目連想は、漫アゲ問題をわたしとにいもニャンが答えるという波乱を含みつつも、2位。2戦目チキンは、定位置の4位。
そして、3戦目テクニカル。そりゃ、王子と館長が居たら漫アゲ投げるに決まってます♪どうも、漫アゲ力の高い人に漫アゲ投げると、グロくなるみたいで(あくまで体験則です)漫アゲグロ問3問に、ココロオドル状態でした。
が。
「漫アゲ」「語文」「エンタメ」「スポーツ」
…………………
ぷー、ぷー、ぷー、ぷー、えまーじぇんしー。まさかの裏切り発生!!!
いや、そりゃ、申し合わせた訳じゃないけどね…。一方的に思い込んでただけなんだよねっ♪
途中の、漫アゲ1問は、とんでもないグロ問で。王子があっさり正解してブラボー連発。あの問題は、日本で王子しか正解できないのでは………?
で、4問目の時点で気付くと、1回も押せてない3着。なんとか最後の問題くらいは正解したいと思ってました。
すると、16分割の最後の部分。「…一、お…………ば、何?」
見えました。「貫一、お宮」が見えたんですっ!!
作者名から登場人物2人セットの作品名が分岐しるのは確実。
もらったーと、喜び勇んで押したら、「こ」が無くてうんにょり。しかも、他の三人ともスルーしてて、単に暴発に見えるという悲しさ。ぐすん。
お宮じゃなくて、お七(に見えたけど一瞬だったから違うかも)だったよ…