AnAn[3次元→2次元変換問題]

花魁変化っ♪

今日から木曜日までの4日間は、とある共通点のあるキャラクターで行きたいと思います。まぁ、一般の方には分かるわけも無い共通点ですが…。漫アゲ(趣雑かも?)が金プレな人にしか分からないでしょうね……あれ? わたしも銀プレだ。
こんばんは。チーム「超必さつ忍蜂」の、AnAn2の真鍋つかさ♪です。
今日は、有名くのいち、不知火舞さんでございます。くのいち衣装じゃなくて、扇子の方を優先してみました。
−−−−−
今日の成績は、20プレイで 7-8-3-2。
パワーは、1億4789万→1億4956万パワーの+167万パワーでした♪(平均パワー:8.35万/ゲーム)
−−−−−
今日の思い出。 みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪
1戦目:TUKIHAさん、エンペラーさん、ザ・帝王切開さん
2戦目:ken☆☆☆さん、卵さん
3戦目:もたろうさん
4戦目:ken☆☆☆さん、カートさんさん、14号酒井瞳さん
5戦目:浜田大遅答神さん、すんちゃんさん、姫宮京さん
6戦目:ウラン235さん、さときちさん、Tacoさん
7戦目:カスタムさん、Einさん、ハッセルホフさん
8戦目:カスタムさん、すんちゃんさん
9戦目:かるてさん、NAVYさん
10戦目:榊☆森羅さん、西施さん
11戦目:SYALAさん、キリナさん、HJさん
12戦目:石川さゆみさん、わたじろうさん、まきまきさん
13戦目:やねん☆親方さん、あたっく25さん
14戦目:S620さん、Solinoさん、真野恵里菜♪さん
15戦目:S620さん、ももにんさん、熟女Bさん
16戦目:ももにんさん、SNOWさん、Mainzさん
17戦目:備中さん、たぬたヌAnさん
18戦目:ひなさん、ポッポSLさん、asumiさん
19戦目:パンサー鳥取さん、熟女Bさん
20戦目:パンサー鳥取さん、NNNさん、おっさん?さん
−−−−−
今日は何か調子よくて。こんなに決勝進出率良かったのって久しぶり。12戦くらい終わって、ふと隣の台のデモを見て。「問題追加」って書いてあったのを見て納得しちゃったりなんかして。
−−−−−
初めて見た、らき☆すたの登場人物の積み重ね。「うっひょ〜♪」と心の中で思いながら、最初の目盛りまでで脊髄反射で5人選んで。真ん中の目盛りまでで再確認して、決定。
誤答選択肢も全キャラ分かったような…
他の人たちのうち2人が5人答えてて。易問すぎたよなぁ、ふゆきさんとかまつり姉さんとか欲しいよなぁと思ってたんですが。二人とも大人気の「高町なのは」さんを選んでて単独パーフェクトでした。(かなり、みんな選ぶよね? そのうち本当に登場しそうで恐い。)
−−−−−
今日一番の盛り上がりは、お久しぶりな、Solinoさん含みのマッチでした。
1戦目の連想は、漫アゲが無くてどうでも良かったのですが。
2戦目のあまのじゃく。なんと最初の3問が漫アゲというハイテンション状態。
1問目…「釘宮病の病原菌を選べ(大意)」
き、きた〜!!!! そろそろ来ると予感して、お昼休みにWikipediaを眺めてたのですよ〜♪ メローナでしょ、ナギでしょ、コッペリアでしょ、だじぇ…は名前分からないや。
…………あれ? 選択肢に1個もないぃぃぃぃ!!!!
しょうがない、キャラの性格的にくぎみーが当ててそうなのを……。銀魂の神楽とか?(残念な事に、ホントに知りません。) これが、ミラクル正解…というか、キャラから推測できる能力もちょっと変。
Solinoさんが、全然知らないキャラを選んでた上に、被ってたのがかわいそうでした。
ちなみに、Wikipediaを見ると、あまりの担当キャラの多さに絶望感に浸れますよ?

2問目…問題完全に忘れたけど、間違いなく萌え問ではないもの。単独不正解。ぷ〜。
3問目…「富永み〜なの(以下略)」
う〜ん、カツオとペルシャしか分かりません。他の2人は、カツオを選びそうだし。ペルシャはSolinoさんと被るし。そこで思ったことが。
「ここはSolinoさんと被せて、解答発表と同時にブラボー投げて。『被る事分かってたんだぜ、へへ〜ん』というアピールをしようと決めました。
そして解答発表。カツオ×、ペルシャ×2。当然、ペルシャはSolinoさん。
今だっ、「ブラボー」「ブラボー」。
………え?
なんで同時にブラボー返ってきてるの?
もしかして、Solinoさんもブラボー準備してたってこと?
な、なんたるシンクロニシティ!!!!!
もう、なんか色んなパラメータが上昇しきってしまって。
その後のマッチの記憶がなく、気付いたら4位でした。てへ。
−−−−−