AnAn[アンコウに挑戦!]

というわけで、共通点コスプレ最終日は。ギルティギアシリーズより、実は3歳のディズィーちゃんです。
いや、コスプレ無理。いつの間にか快賊団に入ってらしくて、セーラー服着ているシーンもあるということで、セーラー服をチョイスしてみたけど………絶対わからないよね?
こんばんは。チーム「ディズィー☆」の、AnAn2の真鍋つかさ♪です。
文字が余ると☆を入れちゃうのは、らき☆すた病ですか?
そうそう、共通点ですが。「不知火舞」「いろは」「虹原いんく」「ディズィー」で検索かければ一発です。共通点は『クイーンズゲイト』ですね。あと、「アリス」が居ます。しっかし、ホビージャパンは、なんでわたしのツボを突きまくるかなぁ…
−−−−−
今日の成績は、18プレイで 10-5-1-2。と、昨日とはうってかわって。
パワーは、1億5137万→1億5358万パワーの+221万パワーでした♪(平均パワー:12.28万/ゲーム)
−−−−−
今日の思い出。 みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪
1戦目:
2戦目:イグザスBさん、負けたら全裸さん
3戦目:イグザスBさん、エンペラーさん
4戦目:イグザスBさん、森磁石さん、asumiさん
5戦目:スーウェルさん、Jinnさん
6戦目:LONさん、もたろうさん、EDDYさん
7戦目:カイルロッドさん、筑波の魔女さん、TAKASIさん
8戦目:なんだかなぁさん、おひめさまさん
9戦目:石川さゆみさん、TAKASIさん、ソフィ〜さん
10戦目:もたろうさん、筑波の魔女さん
11戦目:パンドラさん、おひめさまさん、筋肉 命さん
12戦目:ken☆☆☆さん、シンシアさん、たかひでK3さん
13戦目:防衛システムさん、とらきち77さん
14戦目:SYALAさん、HJさん、夏目ヌクヌクさん
15戦目:しのこさん、まさろってぃさん
16戦目:SNOWさん
17戦目:小悪魔ハゲ派さん、EDDYさん
18戦目:瑠璃さん、ワカメさん、持杉ドラ王さん
−−−−−
今日は、マイミクな方、面識のある方、ブログにコメントくれた方、実はmixiでよく訪れてくれる方…など、思い入れのある方々とやたらと当たって。
すっっっっっっっっっごい楽しかったです。
殆どの方と1回ずつってのが、何か漫画の最終回みたいでした。
あれ? わたし打ち切られちゃうの?
−−−−−
3日前。漫アゲ連想で、最近のアニメで宇宙を舞台にしたものって所まで9枚見て分かって。で、押して5文字なのは分かったのですが、力尽きました。
メモしたヒントから、答がマクロスFなのが、後日分かったのですが…
連想のマクロスFで、ヒントに「トライアングラー」が無いのはいかがなものかと。わたしが問題製作者なら、間違いなくヒントに入れる。というか、アニメ自体は全く見てないので(←ぉぃ)わたしのなかでは、マクロスFトライアングラー。まったく、連想問題作るセンスないよなぁ。
と、この2日間思ってました。
そういうわけで、今日の逆転ラウンド漫アゲ連想で、5枚目の「トライアングラー」が見えた瞬間に自信あり!!押しをしてしまったのは、こういった伏線があったからなんですね〜♪
他の三人のぽかーんとした顔が目に浮かびました(笑)
−−−−−
今日は、間接的ポップンミュージック問題を良く見ました。
1. 早押しの出だし「ビタースイートサンバ」という…
2. テクニカルの出だし「エーゲ海のテーマ」という…
3. 連想の1枚目「Tank!」
3個ともポップンミュージックに収録されてます。
なんか縦連打が多いような気が…