AnAn[昨日はサンジョルディの日だしね〜]

MORIKU2009-04-24

こんばんは。チーム「仮契約記念日」の、AnAn2の真鍋つかさ♪です。
仮契約と書いて、パクティオーと読みます。誰の記念日かって?
いやだなぁ〜、AnAnのシルバープロで、パクティオーしてるのは1人しか居ないでしょ? 今日が記念日なのは、5巻の69ページで確認できますよ〜。
と、言うわけで、お祝いするならと夕映っぽい衣装で参上です。
−−−−−
今日の成績は、20プレイで 8-3-5-4。
パワーは、1億5358万→1億5462万パワーの+104万パワーでした。(平均パワー:5.20万/ゲーム)
−−−−−
今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪
1戦目:HQさん、Mainzさん
2戦目:Einさん、ほんごうさん、KEITOさん
3戦目:日本語でおkさん、石川さゆみさん、城下華麗さん
4戦目:日本語でおkさん、ヲサムさん、たかのりさん
5戦目:ヲサムさん、かまだ33号さん
6戦目:プリン真壁さん、cuntさん、もっぷさん
7戦目:ひろあきさん、☆☆☆☆☆さん
8戦目:ほたぴょんさん、アリスさん
9戦目:YUJIさん、こぶしめさん
10戦目:YUJIさん、ヲサムさん
11戦目:あうとろうさん、司法書士望むさん
12戦目:魔人ブストスさん、もんじゃさん
13戦目:カノッサさん、マスターKC
14戦目:くさぅめぇさん、事務職魂さん
15戦目:カイルロッドさん
16戦目:asumiさん、おひめさまさん、ワカメさん
17戦目:NNNさん、GENさん、ブタにくさん
18戦目:CMさん、親っさんさんさん
19戦目:しのこさん、がんばろーさん、はく6443さん
20戦目:片林 仁太郎さん、博多の漢ならさん
−−−−−
今日は、箇条書きで。
・初戦の決勝連想の1問目、答が「ねぎま」だった。
・でも、ジャンルはグル生。
・どこかのマッチで、ぶっちぎりの最下位で逆転ラウンドを迎えた。
・その連想で4・5枚目が「ネギ」「藤田咲」だった。
・心折れながら萌え問だから押したら、「ミ」が無かった。
・慌てて名字を思い出そうとしたけど、「かがみね」と「めぐりね」しか浮かばなかった。
・苦し紛れに「む」とか押した。
・だめだ、しのう。