AnAn[えいちはひろいん]

MORIKU2009-04-22

ま〜じかる〜ちぇ〜んじで〜え〜びしでいえふじ〜♪
こんばんは。チーム「虹原いんく☆」の、AnAn2の真鍋つかさ♪です。
今日は、ぽっぷさん人気の火種(と思われる)『もえたん』より。虹原いんくちゃんのコスプレです。むしろ、いんく先生版ですね。ちゃんと、頭に「あーくん」被ってるの分かりました?
−−−−−
今日の成績は、20プレイで 5-5-6-4。
パワーは、1億5092万→1億5137万パワーの+45万パワーでした…(平均パワー:2.25万/ゲーム)
もう、増えただけで御の字です…
−−−−−
今日の思い出。 みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪
1戦目:ルビにゃそさん、土色さん
2戦目:ALIさん、パンサー鳥取さん、る瑠ルさん
3戦目:黄色魔術楽団さん、塚本闇雲さん
4戦目:しのこさん、ふくのすけさん、きくみずさん
5戦目:紀州みかんさん、とも☆さん、たらたらさん
6戦目:カスタムさん、きたきっねさん
7戦目:ゆっさん、刑事メロンさん、モモゾーさん
8戦目:ゆっさん、
9戦目:ALIさん
10戦目:ユリシーズさん、えみゅさん、ソクラテスさん
11戦目:いまいちさん、なおたろう☆さん、ニョブニョプさん
12戦目:丸井ひとは☆さん、NRKさん
13戦目:カプカプッ♪さん
14戦目:がいんぺいろさん
15戦目:さときちさん
16戦目:
17戦目:カスタムさん、カトンテールさん、なかじまさきさん
18戦目:カスタムさん、Rareさん、真・暇人さん
19戦目:CPU×1
20戦目:星のアッガイさん、ニャミのヨメさん
−−−−−