AnAn[ニヤニヤを我慢するのが難しいんです]

今日はスペシャルゲストに出会えると言う事で。会社を早退(フレックスです)して、川崎に向かいました。
すでに、スペシャルゲストは店内対戦連戦中。その中に紛れて、『若輩者ですが、よろしくお願いします…』と、自信無さそうに(演技)、店内対戦を申し込みました。
わたしの方のサテを覗き込んで、名前を見た瞬間に『えっ!!?』と、びっくりしたEDDYさんの顔は脳裏に焼き付ける事にしました。
今日は、サプライズ成功。
こんばんは。チーム「鱸はブログで」の、AnAn2の真鍋つかさ♪です。
魚偏の漢字の中でもなかなかに難しい文字ですが。「スズキ」と読みます。薄と迷ったんですよね〜

                              • -

そういうわけで、今日は店内対戦オンリー。というか、メインは飲み会だから。歓迎会だから。凄かったですよ〜!
博多nみのさん、Einさん、EDDYさんの強豪を筆頭に。主催のわかだんな♂さん、パンドラさんなど、20人超の大所帯。先週の王子もそうでしたが、これだけ濃いメンツが集まると話すことも濃くて大変です。
いやはや、本当に心から楽しかったです。
その後再びゲームセンターに戻ってプレイしてましたが。あまり時間が無くて、今日は解散となりました。
なんか、その後どこかに向かった人たちも居ましたが…わたしは、さすがに翌日も仕事なので、ごめんなさいでした。

                              • -

歯がゆい思い。
EDDYさんvsカートさんさんの、漫アゲ連想。1枚目「運動が得意」で、薄々感づいたのですが。2枚目「女性」でEDDYさんが押しました。そうですよね、そこで答えますよね。と、思ったらそのままTIME OVER。
中略)その後、8枚目「らき☆すた」9枚目「アホ毛」が出たのですが。二人とも押さずに流局。ちょ、その問題はわたしによこせ〜〜〜!
何度か書いている気もしますが、「真鍋つかさ」と「泉こなた(ゲーム版)」は同じ声優さんですから。
あと、5/2に、こなたの生家に行ってきます。えへ。

                              • -

歯がゆい思い。その2。
EDDYさんvsEinさんの頂上決戦。
1枚目「佐久間レイ」2枚目「ネコ」
なんだっけなぁ? と思ってたら、3枚目「双睡」
うわ、1枚押しヒント来た!と思ったのですが。二人とも押さずに流局。「らんま1/2」が出ても、分からない人には分からないよね…
途中、EDDYさんに「真鍋さ〜ん!」って呼ばれちゃいました(笑)
そりゃね…、SFC版の格ゲーも持ってるくらいですからね〜♪