AnAn[いっちだんけつ〜(ごーごー)]

MORIKU2009-04-28

こんばんは。チーム「狩人チャンス」の、AnAn2の真鍋つかさ♪です。
ちゃんとハンター・チャンスって読めましたか? 金色のハンマーを持っての登場です。
トラベルチャンス→ハンターチャンスってことは、明日は…と思われがちですが。明日は、にゃんにゃんでーなんですよね。そして、明後日は大変なことになる予定。楽しみ。
−−−−−
今日の成績は、20プレイで 10-2-3-5。
パワーは、1億5550万→1億5704万パワーの+154万パワーでした♪(平均パワー:7.70万/ゲーム)
−−−−−
今日の思い出。 みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪
1戦目:きなこもちさん
2戦目:
3戦目:
4戦目:カートさんさん、ぽんぽこさん、金太老さん
5戦目:
6戦目:NSTMさん
7戦目:もえないさん
8戦目:りえいはんさん
9戦目:能メイク♪♪さん、みーさたかしさん、ハッカミーさん
10戦目:如意棒さん、とらきち77さん、てるてるさん
11戦目:てるてるさん、あはさん
12戦目:LON様の妹さん、NATOさん、onちゃんさん
13戦目:EDDYさん、ポッポSLさん、ルビにゃそさん
14戦目:むらためぐみさん、塚本闇雲さん
15戦目:ポッポSLさん、バップの高僧さん
16戦目:猫猫天使丸地さん、瑠璃さん、みてくれ参謀さん
17戦目:ジョブーブ2さん、メテオさん
18戦目:たかのりさん
19戦目:如意棒さん、タカギッチさん、KAKAさん
20戦目:もんじゃさん、がりんぺいろさん
−−−−−
今日は、連想の初見問題で、凄い超能力を発揮したのが一番の思い出かな…
1枚目「カードで継続プレイ」(とかそんな感じ)
そんなゲームうんざりするほどあるのですが。なぜか、「そろそろアイドルマスターが答になるころでは?」と、思ったのです。
2枚目、「育成シュミレーション」で、違ったなあと思いました。ダービーオーナーズクラブとか、ホースライダーズとか、その辺を浮かべてたのですが…
4枚目、如月千早。はい、確定。昨日の日記書いたばっかりなのが、なんとも。
早く、積み重ねで色々なパターンのアイマス問題を見たいです。キャラを積めとか、中の人を積めとか、歌を積めとか。
でも一番積みたいのは、ファミソン8bitの765ワールドのアトラクションを積めですね。
リブルラブルパックマンメトロクロス、F/A、ディグダグ、ニューラリーX、バベルの塔、源平戦魔伝、マッピードラゴンスピリット
おぉ、ちゃんと10個ともソラで出てきた。そのくらいディープローテーションで聞いてたりします。