AnAn[1×ほにゃらら]

ちょうどコミュニケーション

なんだか、世間がGW、GWって騒がしいんですよ。何を今更って感じですけど、流れに乗ってみることにしました。
こんばんは。チーム「緋色・結衣」の、AnAn2の真鍋つかさ♪です。
うわ、カタカナがつまらないからって無理矢理漢字当ててみたら女の子になっちゃったよ!
GWの意味が分からない人は、WikipediaのGWの項目を探してみると、どこかに正解があると思います。
−−−−−
今日の成績は、12プレイで 7-2-2-1。
パワーは、1億5704万→1億5831万パワーの+127万パワーでした♪(平均パワー:10.58万/ゲーム)
−−−−−
今日の思い出。 みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪
1戦目:城下華麗さん
2戦目:EDDYさん、DATEGさん、蓑亀さん
3戦目:紛失しますたさん
4戦目:明け方の君さん
5戦目:薮内円さん、Tacoさん、野良犬さん
6戦目:KBC%さん、もんさん、ゾイヤ169さん
7戦目:
8戦目:CPU(通信切れ)×1
9戦目:仕事しろよさん、適当でした。さん、S620さん
10戦目:仕事しろよさん、春風さん、えみゅさん
11戦目:西施さん、SLCさん
12戦目:猫猫天使丸地さん、大老さん、Inapyさん
−−−−−
やっぱりわたし、運命引きが強すぎると思います。昨日の今日で、2戦目からEDDYさんですよ? さらには王子王まで引き連れて。
そんな2戦目1回戦。サバイバルの1問目2番手。国民1人あたりの二酸化炭素排出量トップ10って問題。
悩んでインドネシアを押した瞬間、「あ、メキシコの方がそれっぽい!」と思って。インドネシアで×になり、次のEDDYさんが、メキシコを選択。そうだよなぁ〜って思ったらそっちも×で。お互いに間違えたのにブラボーしあう二人(笑)
その後も、4人全員正解した「卵を産む動物」以外は、わたしもEDDYさんも全滅(笑)
なぜかブラボーで慰めあってましたとさ。
その後も全然ダメで二人で予選落ちでしたけどね〜
−−−−−