AnAn[黄色と黒は勇気の明石]

バンバ〜ン♪

さっそく、出席番号2番の明石裕奈ちゃんで登場!!

こんばんは。チーム「ゆうなキッド」の、真鍋つかさ♪です。

黒めに決めて格好良い感じですが、肝心の銃が無いよ…
銃っぽいもの、銃っぽいもの…もう、リコーダーで良いや…。

お風呂セットの中に水鉄砲が無いか探しましたが、見つかりませんでした。

−−−−−

今日の成績は、15プレイで 6-2-3-4。

パワーは、1億7564万→1億7640万パワーの+76万パワーでした。
(平均パワー:5.07万/ゲーム)

−−−−−
今日の思い出。
みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:Merie♪さん、すんちゃんさん、S−Aさん
2戦目:ぽり〜♪さん、なしんこさん、沢庵和尚さん
3戦目:cuntさん、なしんこさん
4戦目:S−Aさん、ひもぱん王異さん、デルピエロさん
5戦目:あらたさん、もんじゃさん、鈴木 愛理さん
6戦目:仕事しろよさん、キリナさん、鈴木 愛理さん
7戦目:のらっくろさん、しのこさん、タカギッチさん
8戦目:ぽり〜♪さん、仕事しろよさん
9戦目:まるなげさん、み〜たんさん、なんだかなぁさん
10戦目:トンさん、HQさん、壁|A・)ノさん
11戦目:ぐりふぃすさん、西施さん、MERCY♪さん
12戦目:九尾のたぬきさん、西施さん、春風さん
13戦目:ぽり〜♪さん、ひ〜さん、りゅうさん
14戦目:ぽり〜♪さん、ジョブーブ2さん、TACTさん
15戦目:虹色リトマスさん、真野恵里菜♪さん

−−−−−