AnAn[壮大?なドッキリでした]

美味ですぅ〜

こんばんは。チーム「夢オチだよ…」の、真鍋つかさ♪です。
(´・ω・`)
−−−−−

今日の成績は、15プレイで 5-6-4-0。

パワーは、1億8476万→1億8604万パワーの+128万パワーでした♪
(平均パワー:8.53万/ゲーム)

−−−−−
今日の思い出。
みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:
2戦目:風のヒュ→イさん
3戦目:ハッカミーさん、モモゾーさん
4戦目:ハッカミーさん、ユウキさん、Jinnさん
5戦目:ゆらさん、SNOWさん、能メイク♪♪さん
6戦目:ゆらさん、2NNさん、ほかほかさん
7戦目:夏目ヌクヌクさん、ガストロンさん、葛葉ライドウさん
8戦目:YOKOさん、金朋地獄さん、しずうざい?さん
9戦目:こぞう21さん
10戦目:キラゾウさん、HQさん、テツメイシさん
11戦目:しのこさん、連想一発押しさん
12戦目:017bさん、クララディさん、T.マルコさん
13戦目:Solinoさん、asumiさん、Mr.マリンさん
14戦目:うみぼうずさん、♪野田 恵♪さん、てっぺいさん
15戦目:ホ〜リックスさん、連想一発押しさん、Einさん

−−−−−

「良い夢、見れたかよ?」
目が覚めたら、なんかゲットバッカーズの人が居ました。
え? 夢? 花子が生き返ったのも夢?

ですよね〜。そんなご都合主義で生き返っちゃうわけ無いですよね〜。

なんか、一部の人の気持ちを踏みにじった感があるんだけど…
そんなのも、ちょっとだけ心地良いかも♪
だから、真鍋つかさ♪はヒールだっちゅうのに、信じるからいけないんですよー