AnAn[花子は人気者なのです]

子牛(?)を、つ〜れ〜て〜

ついに僧侶さんを見つけました!
おそるおそる聞いてみます。
まなつか「あの、溜めに溜めたポイントが35,000QPほどあるんですけど、これで花子を生き返らせてもらえませんか!?」
僧侶さん「QP少なっ!」
まなつか「ゴールデンウィークの半額期間に使い果たしちゃって…」
僧侶さん「まぁ、良いでしょう。ただ、私のMPが少ないので、ザオラルになりますが…」
まなつか「う、確率半々か…AnAnでの2択じゃないし、きっと花子は良い子だから、上手く行くはず。お願いしますっ!」
僧侶さん「それでは、さっそくはじめましょう。ささやき…いのり…えいしょう…」
まなつか「え、ちょ、それ灰になっちゃう!!」
僧侶さん「ねんじろ! ザオラルッ!!」
ピロロロロン♪
花子「モ〜」
まなつか「花子〜!!!!」
と、いうわけで。

こんばんは。チーム「ザオラル成功」の、真鍋つかさ♪です。

今日は、花子と一緒にお誕生日斬られ巡りと洒落込んでました♪

−−−−−

今日の成績は、66プレイで 32-18-10-6。

パワーは、1億7804万→1億8476万パワーの+672万パワーでした♪
(平均パワー:10.18万/ゲーム)

−−−−−
今日の思い出。
みなさん、いつもお相手してくれて、ほんとにほんとに、ありがと〜♪

1戦目:ひろゆきさん、百舌さん、そっけつさん、
2戦目:虹色リトマスさん、平さん
3戦目:えすきさん、百舌さん
4戦目:三咲さん、ひろちゃいさん、ともちゃんさん
5戦目:エロネタ超人さん、Shoさん、ともちゃんさん
6戦目:チャーリーさん、尾倉保間ミキさん、onちゃんさん
7戦目:明石裕奈さん、肉弾魔人RXさん、Na取羽美さん
8戦目:ひろちゃいさん、仕事しろよさん、onちゃんさん
9戦目:087さん、そっけつさん
10戦目:森磁石さん、ゆき☆ひろさん、CPU×1
11戦目:バクチク現象さん、@都築みらいさん、CPU×1
12戦目:虹色リトマスさん、りゅうさん、うっかりさん
13戦目:明石裕奈さん、ぺるさん、あんあじぴーさん
14戦目:バクチク現象さん、佐々さんさん、ファントムさん
15戦目:あきなりさん、スイーツ康夫さん
16戦目:エロネタ超人さん、ともちゃんさん、DIE!!!さん
17戦目:ZEROさん、なぜ生きるかさん、瑠璃さん
18戦目:あきなりさん、みなとみらいさん、ぺるさん
19戦目:りゅうさん
20戦目:亮平さん、ぺるさん、はく6443さん
21戦目:@都築みらいさん
22戦目:パラ☆です2さん、デジタル金魚さん、HAMさん
23戦目:瑠璃さん、ひろゆきさん、(♂)さん
24戦目:やま王さん、CPU×2
25戦目:もりたひろこさん
26戦目:ワカメさん
27戦目:Kojiさん
28戦目:CPU×1
29戦目:キテレツさん
30戦目:8492さん、Na取羽美さん
31戦目:CPU×1
32戦目:MANISHさん、ミモーさん
33戦目:雷門タケ坊さん、井口シローさん
34戦目:あいしずさん、プリルさん、とみかさん
35戦目:キリナさん、バイコウさん、クールボーさん
36戦目:ゴンタさん、スーウェルさん
37戦目:エロネタ超人さん、メキシコ☆さん、逆神△地味子さん
38戦目:エロネタ超人さん、がんでんさん
39戦目:エロネタ超人さん、ともちゃんさん、沢庵和尚さん
40戦目:白虎さん、ミィさん、はく6443さん
41戦目:白虎さん、ハーフ顔すきさん
42戦目:ルビにゃそさん、魚紳さん、マホロさん
43戦目:りえいはんさん、T−fordさん
44戦目:たこまるさん、けだものさん
45戦目:智洋さん、るうが♪さん、負けたら全裸さん
46戦目:智洋さん、えんじぇる♪さん、プリルさん
47戦目:タトニモ嘉さん、イシモリさん、2月22日さん
48戦目:CMさん、ニョブニョプさん、森磁石さん
49戦目:マホロさん、たぬたヌAnさん
50戦目:おひめさまさん、ガ陸遜さん
51戦目:ひなさん、タトニモ嘉さん、TAKAYさん
52戦目:トンさん、エンペラーさん、ALIさん
53戦目:もたろうさん、摸派さん、丸井ひとは☆さん
54戦目:とらきち77さん、かるてさん、ムンクさんさん
55戦目:とらきち77さん、しにる2ndさん、尾倉保間ミキさん
56戦目:8 1/2さん、えんじぇる♪さん、Citronさん
57戦目:ken☆☆☆さん、能メイク♪♪さん、尻子玉さん
58戦目:ken☆☆☆さん、吸いもんさん、なっちゃんさん
59戦目:ヘリングさん、吸いもんさん、DATEGさん
60戦目:ソド夢さん、高橋システムさん、☆ぱすてる☆さん
61戦目:tottoさん
62戦目:初芝リックさん
63戦目:わたじろうさん、ちゃけ王子さん、とも☆さん
64戦目:S33さん、がんばろーさん、
65戦目:520さん、きも☆ちゅさん
66戦目:がんばろーさん、負けたら全裸さん

−−−−−

誕生日マッチということで、たくさん称号を配りたくて。
だから、たくさんたくさんプレイしたわけなのですが…
何人かから、プレゼントも貰ってしまいました。
1つはフルブラボー。こっそりメモってたので。公開しちゃいますと。
087さんとそっけつさん。このマッチだけ2人からブラボーの嵐だったので忙しかったです♪
他は、バイコウさん、智洋さん、ひなさん、ちゃけ王子さんから頂きました。

そして、もう1個のプレゼント。
普段は漫アゲを投げている所を見たこと無い人から、逆転ラウンドに漫アゲを投げられるという。
プレゼントとしか思えない展開!
こっちは、名前を伏せさせて頂きますが…複数の方から貰った事は心に留めて置きますからね!

−−−−−

その他、気になったことを箇条書きで。
ネギまキャラVS葱ま収穫職人という直接対決を目撃してしまって、ドキドキ♪
・@都築みらいさんって、あのゲームのキャラですよ…ね?
・決勝戦で、お互い誕生日対決! ちょっと盛り上がりました。
・智洋さんと、ken☆☆☆さんとは連戦してるんですが…実は両方とも小休止挟んでるんですよね。不思議な縁です。
・EDDYさんと会えなかったので、8 1/2さんに2倍ブラボーを送っておきました
・あ、あと、わたし、横浜市は旭区民です(その場に居た人にしか分からないネタ…)
・井口シローさんのチーム名がまた変わって笑いました。ネタ系チーム名としてライバル意識がありますよ〜
・忘れてたんですが…、わたしの誕生日以外にイベントやってたんだっけ? ま、いっか。

−−−−−

ふ〜、今日はさすがに疲れちゃいました。
そろそろ寝ることにしますね。みなさんも良い夢を〜♪