AnAn[カミカゼ的大先輩登場!]

ナギさんはどこ〜?

こんばんは。チーム「亜子&ナギ?」の、真鍋つかさ♪です。

ネギま!コスプレ5回目の今日は、惚れっぽさでは3−Aいち?
和泉亜子ちゃんのコスプレで登場。
ナギさまこそいませんが、噂のナース服で登場ですよ?
こうなると、頭アイテムにネコミミが欲しいですよね〜♪

−−−−−

今日の成績は、16プレイで 8-2-4-2。

パワーは、1億9277万→1億9414万パワーの+137万パワーでした♪
(平均パワー:8.56万/ゲーム)

−−−−−
今日の思い出。
みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:緋緒さん、なぜ生きるかさん、滝択禿朋さん
2戦目:緋緒さん、tottoさん、わん太郎さん
3戦目:逆神△地味子さん
4戦目:こうすけパパさん、こぞう21さん、かるてさん
5戦目:げてろさん、アスランさん、三日月渉さん
6戦目:ふく*ふくさん、ニョブニョプさん、ken☆☆☆さん
7戦目:則天武后さん、TAKAYさん、お茶さん
8戦目:ひょうへきさん、宮崎のどかさん、ALIさん
9戦目:壁|A・)ノさん、DCさん、MARIAさん
10戦目:ユウキさん、もるひねさん
11戦目:ぐりふぃすさん、あるつのりさん、NNNさん
12戦目:ぐりふぃすさん、SLCさん、ヨープレイトさん
13戦目:きりうさん、浦見魔太郎さん、九尾のたぬきさん
14戦目:SLCさん、春風さん、EDDYさん
15戦目:備中さん、たかひでK3さん
16戦目:備中さん、ヲサムさん

−−−−−

「また明日ね〜」が本当に実現しちゃうあたり、AnAnって恐いと思います。8戦目。
ALIさんまでいらっしゃって、青さ爆発。
現在のランキングの21位〜30位って、異常に青いんです。漫アゲだらけなんです。

−−−−−

今日の最終戦、16戦目。対戦相手にこそ名前は書かれていないけど。
憧れの大先輩と対戦することができました!
その方こそ「菊池理宇」さんです!!(現在9段でした)
実は1のときにも当たったときがあって、その当時にブラボーが無かったのが心残りでした。
この方が居なかったら、いまの真鍋つかさ♪はいなかったかも?
開幕ブラボー3倍お送りしておきました。

あー、分からない人に念のため伝えておきますが。
同じゲームのキャラでございます。

−−−−−

さて、今日は和泉亜子ちゃんでのプレイでしたが。
楽しかったので、明日も「いずみちゃん」でプレイしたいと思います♪