AnAn[ストーカー法は適用しないでね…]

きたよ〜♪


このヒントとあのヒントだと答はアレだと思うのですが、でもここで押して間違えちゃうと恥ずかしいですし、皆さんもまだ押さないような気がするです。あー、でもさっきの流れからするとみんな勢い余って押しちゃったりしてたから、今回も早く押されそうな気がしてきましたです、やっぱり押すです! とか余計なこと考えてる間に押されてしまったです…。あー、一文字目がそれならやっぱり合ってたです…ってなんで二人ともタイムオーバーですか!?

とか、いつも連想はこんな感じで余計なことばっかり考えていて、勇気を持てずに押せないことが多々…。やっぱり、わたしは夕映に近いと思うんです。

こんばんは。チーム「夕映なのです」の、真鍋つかさ♪です。

ネギま!コスプレ4回目の今日は、宮崎のどかちゃんの大親友。綾瀬夕映ちゃんで登場です。
神奈川県には、彼女を記念して「綾瀬市」って市がありますし、彼女から芸名をつけた「UA」っていうアーティストもいますし、大人気ですよね。

さて、わたしも今日は心まで夕映になって。
まずは、変なドリンクを飲みました。(栄養系ゼリーサイダー ビタエナジーとかいうのでした)
そして、さっそくトイレに行きたくなりました。
台も、ゼリービーンズジュース風とか、イチゴチョコレートオレ風とかにしつつも図書館を掲げて、とんがり帽子とローブ(の代わりに魔女っ子服)とほうきで、アーティファクトも完璧。

う〜ん、だけど何か物足りない。
心まで夕映になりきっていない感じ。

こんなとき、夕映なら、夕映ならどうするのかなぁ…………そうかっ!!!!

と、言うわけで、本日は「アドアーズ橋本」よりお送りしてみます♪

−−−−−

今日の成績は、18プレイで 5-6-5-2。

パワーは、1億9205万→1億9277万パワーの+72万パワーでした。
(平均パワー:4.00万/ゲーム)

−−−−−
今日の思い出。
みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:の〜さん、大老さん、ハッセルホフさん
2戦目:博多nみのさん、テリーさん
3戦目:源五郎丸さん、タトニモ嘉さん
4戦目:しのこさん、いまいちさん、土色さん
5戦目:博多nみのさん
6戦目:く〜ちゃんさん、大老さん、蒼い鳥☆麻美さん
7戦目:タカさん、凡造さん、イチローさん
8戦目:カクガリ王子さん、カピバラさんさん
9戦目:備中さん、ミイラの呪いさん
10戦目:冬のオルカさん、星のアッガイさん
11戦目:虹色リトマスさん、とも☆さん
12戦目:虹色リトマスさん、まさろってぃさん、博多nみのさん
13戦目:ゆたかさん、HJさん、金朋地獄さn
14戦目:もりキングさん、しずうざい?さん、なめラチロぁさん
15戦目:
16戦目:バルスさん
17戦目:さるたさん、ひなさん、能メイク♪♪さん
18戦目:onちゃんさん、オスタニさん

−−−−−

何プレイかしていると、後ろから「うわ〜!」という声。
宮崎のどかちゃん登場です! 良かった〜、ついに初めて会えました!
『ピンクの髪の子が居るのを見て、まさかと思った!』って言われました。
バレるの早っ!

1回だけ店内対戦して、あとは並んで全国対戦をしていただけなのですが…
なぜか二人とも気がそぞろで。
お互いに成績は芳しくなかったですね。
そんなの関係なく、とても楽しいひと時だった事は言うまでもありません。

今日は、最後に交わした、のどかちゃんとの会話で締めたいと思います。
宮崎のどか「じゃ、また明日〜♪」
まなつか♪「うん、明日、画面越しに対戦できるといいね。」
宮崎のどか「ううん、また明日、橋本で待ってるね。」
まなつか♪「…こ、来ないよ!!?」

本当に行かないんだからね!?