AnAn[わたしも、逃げ足は速いですよ?]

足りぬスピード、スーパーカブでカバー

こんばんは。あなたの春日です。

…あらためまして、こんばんは。チーム「美空@懺悔室」の、真鍋つかさ♪です。

ネギま! コスプレ第9弾は、麻帆良学園のはっちゃけシスターこと、春日美空ちゃんで登場です。
今日は、懺悔室からお送りしま〜す♪

っと、さっそく1人懺悔に来たようです。
何々、『3次元よりも2次元の女の子の方に興味を持ってしまう』とな?
大丈夫。年頃の男の子の75%は無意識で二次元娘を優先すると、まなつかリサーチの結果がでてます。あなたはマジョリティーですから安心してくださいね♪

お、早くも2人目登場。何々、『アンサー×アンサーをいくらプレイしても、刺客に会えない』ですって?
大丈夫。1日66プレイしても、出会えなかった人だったここに居るくらいですから。きっとアレは都市伝説です。称号掲げてる人は、チートかなにか………だと思うことにしましょ!

お、3人目の方は……あれ? 上半身半裸でしかもふくよかなおなか。ひげもじゃだし。
しかも、両手を上げたまま入ってきましたよ? なんですか?
はりつけにでもされてるみたいな格好です。どうしたんですか〜?
え? 手を胸の辺りでクロスさせて、バツって意味? それとも、天空ペケ字拳?
【どばしゃ〜!!!!!】
うわぁ、天井から大量に水が降ってきた〜!!!!
びしょぬれだよぉ………

−−−−−

今日の成績は、13プレイで 7-3-2-1。

パワーは、2億1623万→2億1771万パワーの+148万パワーでした♪
(平均パワー:11.38万/ゲーム)

−−−−−
今日の思い出。
みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:スーウェルさん、MANUさん
2戦目:087さん、藍☆バラさまさん
3戦目:べーたさん、エビアン本多さん
4戦目:あんきもさん、8823さん、クララディさん
5戦目:たかひでK3さん、ゆらさん、佳南ちゃんさん
6戦目:パンサー鳥取さん
7戦目:
8戦目:たかひでK3さん、アホアホマンさん
9戦目:あつしなべさん、鷹さん
10戦目:司法書士望むさん
11戦目:森磁石さん、千貌さん
12戦目:あんずジャムさん、ゆきむ♪さん
13戦目:ボヤッキーさん、心亜さん、アスパラ♪さん

−−−−−

今日は、ちょっと前ふりが長かったですね〜。
あと、若い子には、あのオチがなんのこっちゃって感じですね。