AnAn[塔(はーと)]

この、ばかネギが〜!!

今日から、Answer×Answer2初のイベント大会、はじめて大会が開催です!
ちょっと連想してみましょう。
AnAn2の大会といえば、神楽坂。
神楽坂といえば、明日菜。

こんばんは。チーム「バカレ明日菜」の、真鍋つかさ♪です。

ネギま! コスプレ第8弾は、ネギきゅんのお目付け役。
多分メインヒロインの、神楽坂明日菜ちゃんです!!

持つものは、ハリセン以外に考えられないよね!?
しかし、枕詞が見つからないからって、「バカレ」は酷いかも…
(注:バカレは“バカレッド”の略です)

−−−−−

今日の成績は、まずはタワーから。
将来、タママとかのコスプレ用にTシャツ欲しくて、21階まで頑張りました。
3クレジット、9マッチで、6勝3敗。
2億1458万→2億1486万パワーの+28万パワーでした♪
(平均パワー:9.33万/ゲーム)

−−−−−

タワーで当たった、ブロンズプロ以上の方(当たった順)
ねんど。さん、クララディさん、バルスさん、☆フラン☆さん、能メイク♪♪さん、たけしさん

−−−−−

さて、ここからは通常モード。でも、なんか人少ないよ〜!!!

今日の成績は、14プレイで 7-4-1-2。

パワーは、2億1486万→2億1623万パワーの+137万パワーでした♪
(平均パワー:9.79万/ゲーム)

−−−−−
今日の思い出。
みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:犬塚 岳人%さん
2戦目:onちゃんさん、猫猫天使丸地さん、CPU×1
3戦目:CPU×2
4戦目:ネメシスさん
5戦目:たろピカイアさん、かささぎさん、Kajuさん
6戦目:キング・ヌノさん、すーじーさん、四方山坂?!さん
7戦目:こぞう21さん、会計さん
8戦目:ヤマカンさん
9戦目:D埼Q玉Nさん、AZUKI8さん、MERCY♪さん
10戦目:クララディさん
11戦目:空野あおみさん、オスタニさん
12戦目:8 1/2さん
13戦目:ニョブニョプさん
14戦目:信玄さん

−−−−−