AnAn[みかんもリボンで、しぱっ]

ネギきゅ〜ん♪

委員ちょ「あなたですわね。まき絵さんの偽者というのは。」
まなつか「え? ほ、ほんものですヨ〜?」
委員ちょ「なら、この問題に答えられるかしら? 『かっぱ巻きで巻かれている物は何?』」
まなつか「え、その問題で分岐しないの? それくらいなら分かるよ。キュウリ!」
委員ちょ「ふっ、偽者め、馬脚を顕しましたわね。本物のまき絵さんなら、迷わずに『カッパ』と答える筈ですわ!」
まなつか「ど、どんだけー!」
委員ちょ「あなたは、佐々木まき絵失格ですわ!!」

と、言うわけで。
こんばんは〜♪ チーム「まき絵失格…」の、真鍋つかさ♪です。

手にはフープ(浮き輪じゃないよ?)、回答台はクラブ、ベースフレームはリボンと、完璧な新体操仕様だったのに〜!
失格なんて酷いよぉ………

ま、AnAn界には本物が居るから無理か。

−−−−−

今日の成績は、22プレイで 8-9-4-1。

パワーは、2億3607万→2億3807万パワーの+200万パワーでした♪
(平均パワー:9.09万/ゲーム)

−−−−−
今日の思い出。 みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:ア〜ルグレイさん、げてろさん、仕事しろよさん
2戦目:瑠璃さん
3戦目:しずうざい?さん、あーださん
4戦目:森磁石さん、かめちょくさん
5戦目:こまぎんさん、ヨープレイトさん、逆神△地味子さん
6戦目:る瑠ルさん
7戦目:めそさん、ぺんぎん玉子さん、Sinさん
8戦目:とらきち77さん、ドアラさん、トバーモリさん
9戦目:明け方の君さん
10戦目:ニョブニョプさん、とらきち77さん、KAKAさん
11戦目:毒まムさん、62山田さん
12戦目:負けたら全裸さん、たょねりさん
13戦目:クドリャフカさん、る瑠ルさん
14戦目:なかりょうさん、ユキチャンさん、テツメイシさん
15戦目:よしクン♪さん
16戦目:九連☆宝燈美さん、おぐのりさん
17戦目:小祝さん、017bさん
18戦目:ファントムさん、ゆーりんさん
19戦目:ヒアサさん、さかともさん
20戦目:☆ぱすてる☆さん、高橋システムさん、K.Tさん
21戦目:もんさん、あたっく25さん
22戦目:富山代表さん、イカリングさん

−−−−−