AnAn[最初は硬派キャラだったのに…]

このかお嬢様はわたちぎゃ…噛んだよ…

こんばんは〜♪ チーム「猫猫天使ま………じゃなかった。

こんばんは〜♪ チーム「猫耳剣士刹那」の、真鍋つかさ♪です。

ネギま!コスプレ第15弾は、猫ミミ+メイド+剣士の桜咲刹那ちゃんです。
やっぱり、頭アイテムに猫ミミは必要だとおもうんですが、セガさん〜。

−−−−−

今日の成績は、22プレイで 7-9-3-3。

パワーは、2億3458万→2億3607万パワーの+149万パワーでした。
(平均パワー:6.77万/ゲーム)

−−−−−
今日の思い出。 みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:能メイク♪♪さん、LONさん
2戦目:シロくんさん、Diceさん
3戦目:みうみうV3さん、ヤマカンさん
4戦目:MARIAさん、るうが♪さん
5戦目:TAKAYさん、滅びノ美学さん、丸井ひとは☆さん
6戦目:みうみうV3さん、いまいちさん
7戦目:麻雀芸人さん、りゅうさん、MARIAさん
8戦目:あんきもさん、りょーたさん
9戦目:さやかたんさん、かささぎさん
10戦目:新宿☆太郎☆さん、ゆたかさん
11戦目:くりおめさん
12戦目:32さん、よもぎさん
13戦目:ユキチャンさん
14戦目:うっかりさん、ポッポSLさん、ハッカミーさん
15戦目:真・暇人さん、うとさん
16戦目:にいもニャンさん、魔人ブストスさん
17戦目:あたっく25さん、おんさこさん
18戦目:みるきーさん、ヨープレイトさん、TACTさん
19戦目:うとびるさん、リサさん
20戦目:SLCさん、8 1/2さん、がりんぺいろさん
21戦目:Nanayaさん
22戦目:わたじろうさん、ken☆☆☆さん、まんづきさん

−−−−−