AnAn[心もでっかい]

参加資格は、青い花束でした

今日の問題で「さいたま市」を選んで間違えるところからスタートした1日。
本日は、でかいひと さんのお誕生日マッチ。
わたしも一部だけ参加してきました。

おはようございま〜す♪ チーム「おめ…でか!」の、真鍋つかさ♪です。

おめでとうございます♪と言おうとして、あまりの大きさに思わず叫んでしまったまなつかでした。

でかいひと さんはお会いした事があるのですが、大きいんです。
イメージとしては、よつばと!のジャンボ的な?
似ているキャラとしては、Q.E.D.33巻の巽浩さんが似ているような…

−−−−−

今日の成績は、12プレイで 7-3-1-1。

パワーは、2億5496万→2億5649万パワーの+153万パワーでした♪
(平均パワー:12.75万/ゲーム)

−−−−−
今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:唯木未緒♪さん(参加者)、バップの高僧さん、タイガー@$さん
2戦目:ハッセルホフさん、LONさん
3戦目:おさむりんこさん、智洋さん、CPU×1
4戦目:カクガリ王子さん(参加者)、Na取羽美さん(参加者)、唯木未緒♪さん(参加者)
5戦目:まつなげさん、たこやきさん、あつしなべさん
6戦目:まさろってぃさん、ブタにくさん、イマキヨさん
7戦目:尻子玉さん、k2850さん、KBC%さん
8戦目:メキシコ☆さん
9戦目:メーテルさん、しのこさん
10戦目:もんじゃさん
11戦目:ユキノビジンさん、ポンヌッフさん、ザコで〜す☆
12戦目:緋緒さん、大門和彦

−−−−−−−−−−−−−−−−

時間が合って参加をしたのが、1戦目/4戦目/9戦目の3回でした。
そして、のべ4人の方とマッチング。本人には会えませんでした…。

その中でも、4戦目。フルゲートのマッチ。
わたしと同じくチーム名でもお祝いしていたカクガリ王子さん。
他の人のお誕生日マッチの度に当たっている気がするNa取羽美さん。
1戦目に続いて、わたしからすると2戦連続な唯木未緒♪さん。
なかなかに個性的なマッチでした。

このマッチでの2戦目のビジュアルがダメでした…
2問目、何か建物! ってことはすぐ分かったのですが、何の建物か全く分からず。
「てんあんもん」か「ほうりゅうじ」か「とうだいじ」かその辺だと思うも、自信がなく押せず。
答は「しゅりじょう」でした。全く検討もつきませんでしたよ…

さらに、4問目。何か教会! すぐ分かったのですが、何の教会だか全くわからず。
サグラダファミリア」にしては地味だし、そんな有名な教会かなぁ? と押せず。
答は「きょうかい」でした。
AnAn…恐ろしい子っ!