TRPG[D&D3.5版]

[86] 6月28日は、D&D3.5版。長期キャンペーンの最終回を遊んできました。
とはいっても、色々な事情で話を超まいての最終回。
しかも、前回ラスボス戦寸前で終了していたので、ラスボス戦のみでした。
敵が、精神破壊と混乱のターン2回の精神攻撃をしてきたものの、基本的に精神攻撃に強い我々パーティーは……ダイス目に恵まれずにあわや? って展開もあったのですが。
そこはそれ。無事にラスボスを倒すことに成功。
GMからエピローグを聞きつつスタッフロールが流れたのでした…

その後はカードゲームに興じたり、夏休みの予定を立てたりしてました。

次回は、わたしが用事のため不参加なので、次々回は8月上旬。
シノビガミっていう現代忍者TRPGをやる予定。早速アマゾンで申し込みました。
忍者物ってだけで期待大です。
まよきんの河嶋陶一朗冒険企画局さんですから、安心して平気……ですよね?
リプレイ+ルールブックでほぼ文庫1冊ってのがちょっと気にはなるかも…