AnAn[漢字で書くと盟神探湯]

愛犬付きです♪

本日は8月6日。ハム太郎の誕生日ですが、いまいち。
ハム…、ヤロー…、ハロ………ん? ハロ?
今日は、コレで行くしかないですね!

こんばんは。チーム「モ狼(娘)」の、真鍋つかさ♪です。

と、いうわけで。
8月6日をハロプロの日と勝手に決めて。
今日は、ハロプロのメンバーとして登場です!
えっと、誰だろう。矢口真里ちゃんあたりでしょうか。
共通点として「ゲーマーです。」とか。
あと、中のヒト的に、高校がいっしょだったりしますしね。

−−−−−

今日の成績は、20プレイで 8-6-3-3。

パワーは、3億1501万→3億1699万パワーの+198万パワーでした♪
(平均パワー:9.90万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:ア〜ルグレイさん、磐越東線さん
2戦目:カケフさん、香夜さん
3戦目:ルシタニサさん、にいもニャンさん、よもぎさん
4戦目:ニョブニョプさん、カイルロッドさん
5戦目:ユキノビジンさん、くらのすけさん、シリウスさん
6戦目:いぴげねいあさん、なぎぃさん、るべしべさん
7戦目:ゆっさん、ともちゃんさん
8戦目:AZUKI8さん
9戦目:瑠璃さん、まきまきさん、ken☆☆☆さん
10戦目:EDDYさん、筑波の魔女さん、NKLさん
11戦目:もっち〜ずさん、eightさん、☆はやちぃ☆さん
12戦目:MARIAさん、たろピカイアさん、るべしべさん
13戦目:なお(如)さん、ゆきむ♪さん、かずかず〜〜さん
14戦目:にいもニャンさん、ぐりふぃすさん、CPU×1
15戦目:教授さん、TKOさん、テリーさん
16戦目:向坂たまさん、いしけむさん、あんきもさん
17戦目:テリーさん、自動壱輪免許さん、MARIAさん
18戦目:おもぷらっ太さん、ぶちゃら茶☆さん、JOHさん
19戦目:自動壱輪免許さん、なお(如)さん
20戦目:パンサー鳥取さん、いしけむさん、おんさこさん

−−−−−

いやー、本当に問題が難しくなりましたね。
毎回、「へー」とか「ほー」とか「なんだとー」とか感想を言いながら楽しんでます。
ゲームをしながらにして、新しい知識が手に入る…ブラボーですよ!
「そんな人知らないよ〜!」が一番多い感想ですが………

で、今日の最大感心解答が「くかたち」。
なにこの言葉。
問題を見たときの、わたしの内部解答は「まじょさいばん」でしたよ?
ドキドキしながら「まじょさいばん」かなぁと思ってましたよ?
そっちは、魔女神判ですね、そうですね。