AnAn[ついにフィナーレ!?]

これでジャグリングするよ〜♪

今日は、かの人気声優「広橋涼」さんのお誕生日なのです!
さらには、わたしの大好きなくのいち、好きすぎてクレジットカードまで……ごにょごにょ。
そう、あやねちゃんの誕生日でもあるんです!
うわぁ、今日はなんという日なんでしょうか。
これは、カーニバルです、祭典です!
そう、祭典……ってことは、あの祭典担当の方に出てきてもらうしかありません!

こんばんは。チーム「ザジの祭典係」の、真鍋つかさ♪です。

ついに、ネギま! コスプレも第31弾!!!
ザジ・レイニーデイさんのコスプレで登場ですよ!
ネギま!コスプレも最終回。盛大にお祝いするしかないですよね!

ちなみに、かのアンサーの方は「ザジの採点“系”」ですので、お間違い無きよう…。
わたしは過去に一度間違えて書いちゃってるんですけど…。すみませんでした。

−−−−−

今日の成績は、25プレイで 5-9-7-4。

パワーは、3億1390万→3億1501万パワーの+111万パワーでした…
(平均パワー:4.44万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:ニョブニョプさん、アケガミさん、カケフさん
2戦目:りょーたさん、正露丸グミ☆さん、14号酒井瞳さん
3戦目:ずぼぼださん、ぷぅすけさん、たいせいくんさん
4戦目:ポチ村さん、ウィッシュさん、イグザスBさん
5戦目:らりり草さん、るべしべさん、KENTさん
6戦目:せるFISHさん、一発逆点さん、如意棒さん
7戦目:みそのさん、イシモリさん、たかひでK3さん
8戦目:ニョブニョプさん、一発逆点さん、すんちゃんさん
9戦目:初芝リックさん、ヨープレイトさん、EDDYさん
10戦目:ボヤッキーさん、LONさん
11戦目:こぶしめさん、れいにゃんこさん
12戦目:HJさん、TAKAYさん、三咲さん
13戦目:華僑さん、テリーさん、CPU×1
14戦目:NKLさん、高すぎる空さん、鎧羅王☆極星さん
15戦目:千葉のいも豚さん、RXKiddさん、ベルハウスさん
16戦目:HJさん、たかたパパさん、ベラミさん
17戦目:四方山坂?!さん、☆ぱすてる☆さん、ACEさん
18戦目:ぽり〜♪さん、しゃちょ〜♪さん、ぐらどらさん
19戦目:高橋システムさん、ナジャさん、K.Tさん
20戦目:おもぷらっ太さん、イルさん、猫猫天使丸地さん
21戦目:花園さん、ア〜ルグレイさん、再教育(左)さん
22戦目:わん太郎さん、あはさん
23戦目:バルスさん、紀州みかんさん
24戦目:メーテルさん、MACさん、onちゃんさん
25戦目:千葉のいも豚さん、ふっふ〜さん、HJさん

−−−−−