GAME[ミュージックガンガン]

見事にハマリ始めているミュージックガンガンです。1曲目に、超むずかしいの曲が選べない。1プレイ200円はお財布に厳しい。適度な譜面の無い曲が多い。(例:経験値上昇中は超むずかしい譜面しかない)など、システム面には不満がありますが…ゲームとしてはかなり面白いです。しこたまやりこんだお陰で、Don't say "Lazy"の超むずかしい譜面もクリアできるようになりました。ダブルプレイはまだまだ先の話ですが、ちょっとずつ極めて行きたいと思います。でも、1プレイ100円じゃないとさすがに辛いよー
しかし、本気でアニソンの選択がマニアックだよなぁ…

あと、担当の声優さんが小島めぐみさんなのですよ。ふたご姫でも有名ですが、わたしとしてはアリアンロッドのリプレイに登場した方で知ってます。その時のキャラクター名がファムリシア。通称ファム。…こんなところにもファム繋がりがっ!