AnAn[ファムファムファ〜]

イーリーはネズミとして解答台に♪

8月12日は、イラストレーターの田中久仁彦さんのお誕生日だそうです。おめでとうございますー♪
というわけで、今日は卵王子…にしようかと思ったけど、詳しい事知らないので保留。じゃあ…、と思いついたのは……
おはようございます。チーム「秘境のファム」の、真鍋つかさ♪です。
今日は、秘境探検ファム&イーリーより、長耳尻尾娘のファムちゃんで登場です。なにげに連載雑誌が、AnAnでもおなじみのGAMEJAPANの前身の、げーむぎゃざのさらにまた前身の、RPGマガジンだったりするのですよ。タイトルと内容がリニューアルされてるだけなので、本質的には同一雑誌ですよ?
コスプレ的にはだいぶダメですが、杖を持ちたかったんだよ…
−−−−−
今日の成績は、27プレイで 13-6-4-4。
パワーは、3億2710万→3億3032万パワーの+322万パワーでした♪
(平均パワー:11.93万/ゲーム)
−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:智洋さん、62山田さん、カスタムさん
2戦目:桂みなもさん、カルチャーさん、Zephyrさん
3戦目:てっぺいさん、茨501さん、み〜たんさん
4戦目:出前道一直線さん、MasKさん、ザジの採点系さん
5戦目:SNOWさん、カルチャーさん、Tacoさん
6戦目:SNOWさん、やっさんさん
7戦目:CMさん、ぶよ吉さん、のんさん
8戦目:あるつのりさん、ア〜ルグレイさん
9戦目:KBC%さん、のんさん、なんだかなぁさん
10戦目:み〜たんさん、あんあんさん、バイコウさん
11戦目:Kam*2.さん、8492さん
12戦目:ア〜ルグレイさん、ゴンまさるさん
13戦目:バウアーだ!さん、カートさんさん、よもぎさん
14戦目:さかなの子さん、ファウラーさん
15戦目:菱田きとらさん、ぶこびっちさん、CPU×1
16戦目:カートさんさん、プリン真壁さん、ゲスト48さん
17戦目:みつまんさん、LONさん、ハッセルホフさん
18戦目:てつを28号さん、わみたんさん
19戦目:城下華麗さん、cuntさん
20戦目:カケフさん、Diceさん、とうちゅうさん
21戦目:ムンクさん、よしクン♪さん、教授さん
22戦目:赤いランプ♪さん、ハッカミーさん、紀宮ざら子さん
23戦目:菱田きとらさん、美也さん
24戦目:神技的DF!さん、しのこさん、アケガミさん
25戦目:おっさん?さん、気晴嵐しゅんさん、諸葛亮孔明さん
26戦目:YO−Cさん、Chenさん、マリリンさん
27戦目:猪口棒流夢界さん、ミルミルSさん

−−−−−

17戦目、みつまんさん、LONさん、ハッセルホフさんのマッチ。逆転ラウンドで漫アゲを押したら、LONさん以外に「得意ジャンル」の文字が。LONさん、漫アゲに囲まれるかもなぁ…と思ったら。
なんと、4人全員の漫画アゲマッチ! すげー。
なんかしかも2人からブラボーが飛んできたので、3人にブラボーを返しちゃいました。
結局、解答権も取れなかったけどね。

−−−−−

今日の誤答ブラボー。
20戦目の積み重ねで、問題は「園田競馬場で行われるレース」。どこの競馬場かもわからないので、園田が付くのを1個選んで終了。すると、カケフさんがたくさん積んでました。正解発表でどんどんと正解が出てくるなか、1個積みすぎて間違いに。
その選択肢が「掛布賞」。
…………わざと選んだでしょ!? 思わずブラボーをしてしまいました。(ナチュラルだったとしても、偶然にしては出来すぎだから…、良いよね?)

−−−−−

漫アゲ早押し。「生徒諸君の主人公ナッキーの本名は?」って問題で余裕の1番手押しですよ。AnAnで問題も良く見ますしね。主人公は「北城尚子」さん、常識です。そして、自信満々に「ほ」を選んで、×ブー。………「ほうじょうなおこ」だと思ってたよ………

−−−−−

24戦目、ゴールドプロしのこさんのいるマッチでの、爆弾押し付けで、今日ならではの萌え問が。仮面ライダー龍騎に出てくる、女性ライダーは?……ファム、きた〜!!!(見事に全員正解でした)

−−−−−