GAME[プライズマシーン]

せっかくのタイトーステーションだったので、らき☆すたタイトーステーションコラボフィギュアを狙ってみました。ツンデレのはずのかがみが、なんとたった700円でゲットできてしまい。ちょうしにのったら、こなたに3500円ほど使ってしまう始末。だーーーーー。
電車で帰って、駅から家までの帰り道。フィギュアの扱いをどうしようかなと思ったのですが、友人の「姫野氏の部屋に勝手に飾る」以外の方法が思いつかず、かぶらないようにメールしとこうかなぁと思ったときに気付きました。その肝心のフィギュアを持ってないと。
にゃーーーーー、どこかに忘れてきたーーー。
一応、タイトーステーションに電話したけど、無く。電車の方にも問い合わせて見たけど、発見できず。明日、遺失物センターに行ってみるけど、無かったらきっぱり諦めるよ。うん。