AnAn[盛り上がった一日]

足ブレーキ!

アンサーは、タイポはしても、逮捕されるな(字余り)

こんばんは。チーム「逮捕しちゃう」の、真鍋つかさ♪です。

今日は、逮捕しちゃうぞシリーズより、辻本夏実さんで登場です。8月13日が、辻本夏実さんの誕生日なんですよ。おめでとうございます♪

−−−−−

今日の成績は、9プレイで 4-3-1-1。

パワーは、3億3032万→3億3152万パワーの+120万パワーでした♪
(平均パワー:13.33万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:ダイバーさん、らんぺいさん
2戦目:ぶこびっちさん、適当でした。さん、浜田大遅答神さん
3戦目:ワルナッチ☆さん、オディールさん
4戦目:のーふぁろがさん、ウラン235さん、ごーごーさん
5戦目:道蔦たけし城さん、LONさん
6戦目:如月愛さん、司法さん、ズォイェさん
7戦目:えすきさん、ひーちゃんさん、EDDYさん
8戦目:LONさん、ごーごーさん、あらたさん
9戦目:ken☆☆☆さん、カイルロッドさん、ぐらどらさん

−−−−−

今日は、東京都は王子にスザン又さんがやってくるという噂を聞いて、お出掛けしてきました。というわけで、前半6戦は横浜で、後半3戦は王子での接続となっております。(なお、昨日のフィギュアは見つからずじまいでした…)

王子には、スザン又さん、MANUさんがいらっしゃいまして。もちろん、しのこさん達王子ホームの方々もいらっしゃいまして。さらには次々に集うアンサーの方々。気付くと一大集団になっていました。
店内対戦などした後は、総勢13人集まっての打ち上げ飲み会。これがまた大いに盛り上がって、楽しい一日を過ごさせて頂きました。

−−−−−

明日から2泊3日で旅行に行ってきます。その間、日記の更新やコメントの返信がありませんので、ご容赦下さい…