AnAn[おら、わくわくしてきたぞ!]

E:ケセドの杖

今日、9月4日から、日本最大のアナログゲームイベント、「ジャパンゲームコンベンション」(以下JGC)が開催されます!
もちろん、わたしも参加。もう5回目になりますね。第1回から歯抜けで参加してます。
というわけで、本日はかなり伝わらないコスプレですがご容赦下さい。

こんばんは♪ チーム「今からJGC」の、真鍋つかさ♪です。

なんと、JGCに行く途中でのAnAnプレイです。
キャリーカート(アニメキャラが描いてあるけど気にしないように)を持ってのAnAnです。
そしてコスプレは、アリアンロッド・リプレイ(無印)のフェルシア嬢です。
えっ? わからない? …………ですよねー。
きっと、チーム「アリアン棒」の人には伝わるから良いもんっ!

−−−−−

今日の成績は、10プレイで 7-2-0-1。
パワーは、3億5567万→3億5744万パワーの+177万パワーでした♪
(平均パワー:17.70万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:おこのみやきさん、かめちょくさん、COM×1
2戦目:ぽり〜♪さん、ぽにーたさん、クイズは苦手さん
3戦目:カフィさん、COM×2
4戦目:磐越東線さん、亜矢さん、ミィさん
5戦目:笑顔Sヌードさん、くま=ひさしさん、ばかめがねさん
6戦目:まつさん、プリン真壁さん、くさぅめぇさん
7戦目:LICIAさん、カフィさん、COM×1
8戦目:シンさん、ラチエン通りさん
9戦目:DSさん、COM×2
10戦目:あいしずさん、うとびるさん、MANUさん

−−−−−

まぁ、平日の昼間なので、COMが多いのは分かるのですが…
ぽり〜♪さんと昨日の夜遅くに当たったのに、またすぐに当たるなんて。
ちょっと面白かったです。

−−−−−

というわけで、旅行気分でJGC会場に向かったのでした〜
会場は「新横浜プリンスホテル」。
………近っ!!