AnAn[こころも満タンに]

ドーン専用指差し棒♪

月火水の3日間、AnAnをしていません。金土日の3日間もAnAnしない見込みです。
今日も、本当は、土日の準備をしなければいけないのですが……
この、心にぽっかりと空いた隙間はなんなんでしょうか?

そんな中、なんか黒い服を着て黒い帽子を被った顔の大きなおじさんが、オ〜ホッホッホ。とか言いながら、勧めてくれたんです。
「AnAnしちゃえば良いではないですか。10プレイくらいなら大丈夫ですよ。」って。

こんばんは♪ チーム「心の隙間お埋」の、真鍋つかさ♪です。

というわけで、今日はAnAnを勧めてくれたおじさん、「笑ゥせぇるすまん」こと喪黒福造さんの格好で登場です♪
そうですよね〜、10プレイくらいなら、影響ないですよね〜♪

なお、今日9月24日は、喪黒福造さんの声を当てている、大平透さんのお誕生日です。おめでとうございま〜す♪

−−−−−

今日は20プレイ(あれ?)で、成績は 10-4-2-4でした。

パワーは、3億9873万→4億103万パワーの+230万パワーでした♪
(平均パワー:11.50万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:Mamさん、りょーたさん、片林 仁太郎さん
2戦目:乙一を読んでさん、げてろさん
3戦目:Tacoさん、がんじさん、如意棒さん
4戦目:ずぼぼださん、ぶこびっちさん、如意棒さん
5戦目:優さんさん、ブタにくさん
6戦目:ひーほーさん、YO−Cさん、rio☆さん
7戦目:来夢来人さん、千早さん
8戦目:Inckさん、Sinさん、みっちぃさん
9戦目:能メイク♪♪さん、ゆたかさん、紀宮ざら子さん
10戦目:防衛システムさん、がんでんさん、東さん
11戦目:あさだゆうかさん、YO−Cさん
12戦目:2NNさん、大ぱわ巨泉さん
13戦目:サンジェルさん、宮崎のどかさん、タイ米さん
14戦目:ミイラの呪いさん、MANUさん、にいもニャンさん
15戦目:ポスティ〜ズさん
16戦目:2NNさん、浜田大遅答神さん、Inapyさん
17戦目:なおさん、ワカメさん
18戦目:AZUKI8さん、八九寺真宵さん
19戦目:アラジンさん、尻子玉さん、NKLさん
20戦目:ソド夢さん、ウィキさん、薮内円さん

−−−−−

今日の1問は、げてろさんとの決勝連想。
連想の人名問題で、6枚目が「saku saku」。
まさかのテレビ神奈川の番組ヒント。
げてろさんに申し訳ないなぁと思いながら押したら、押し負けてました(笑)
…なんでテレビ神奈川の番組知ってるの!!?

なお、木村カエラか、木村カエレか迷って、一瞬遅れたのはナイショです。

−−−−−

10プレイの予定でしたが、気付いたら20プレイしてました。
……………ドーーーーーン!!