AnAn[ザ・ビシバシのトランちゃんは可愛すぎる。]

ポップンもよろしくね♪

ぱーぱーぱーぱ、ぱーぱぱぱーぱー、ぱーぱーぱーぱ、ぱーぱーぱぱぱぱ♪
本日 10月1日は、ミュージッククリエーターの「Ryu☆」さんのお誕生日です。おめでとうございま〜す♪ と、言うわけで。

こんばんは♪ チーム「すたーまいん」の、真鍋つかさ♪です。

beatmania IIDX 4th style より、名曲「starmine」のトランちゃんで登場です♪
うーん、ついにトランちゃんのコスプレをしてしまいました。
ゲーム界で一番愛しているキャラです。間違いないっ!
starmineうちわも持ってるんですよ〜(非公式グッズ)

−−−−−

今日は25プレイで、成績は 8-8-6-3でした。

パワーは、4億642万→4億855万パワーの+213万パワーでした。
(平均パワー:8.52万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:灼眼の夢烏さん、ニードレス☆さん、レアノさん
2戦目:HiROさん、(>∞<)さん
3戦目:れははは…さん、げてろさん、しろくまさん
4戦目:とらきち77さん、朝倉さん、医学超人さん
5戦目:EDDYさん、おひめさまさん、ガブスレイさん
6戦目:たこまるさん、ノーバディーさん、真野恵里菜♪さん
7戦目:じぇいMS#さん、大長今さん、♪美月♪さん
8戦目:AZUKI8さん、唇先生さん、唯木未緒♪さん
9戦目:白鳥さん、千葉のいも豚さん、如意棒さん
10戦目:ぐりふぃすさん、ガストロンさん、マッド?さん
11戦目:LOOPさん、たけしさん、テリーさん
12戦目:rio☆さん、ホ〜リックスさん、あつしなべさん
13戦目:ごーごーさん、紀州みかんさん、*ぺろ巨匠*さん
14戦目:さときちさん、ブタにくさん、信玄さん
15戦目:ベルハウスさん
16戦目:金朋地獄さん、浜間の鰺さん、六次元音さん
17戦目:如意棒さん、NNNさん、春風さん
18戦目:アラシ2さん、如意棒さん、パンサー鳥取さん
19戦目:お茶さん、ALIさん、胸板☆至高
20戦目:NKLさん、シロップさん、たらたらさん
21戦目:がりんぺいろさん、ピチカートさん、お茶さん
22戦目:ムサコジさん、ハッセルホフさん、魔人ブストスさん
23戦目:信玄さん、K.Tさん、イットーさん
24戦目:32さん、新ひ〜くんずさん、コディー..さん
25戦目:NKLさん、ユキチャンさん、DATEGさん

−−−−−

えっと、今日のスターマインは、残念ながらストロマさんの漫画「スターマイン」の方ではありませんが…
巻頭カラーおめでとうございますっ♪
って、たまたまブログにぶち当たって知ってしまいました。下敷きとコミックス、待ってるですよ〜!

−−−−−

余談。
チーム名「スターマイン」にしようとしたら、既に健在。
今年の3月からチーム名をころころ変えてますが、初めての出来事でした。