AnAn[ミッミッ!]

チャンピオンシップ…とか?

本日 9月30日は、漫画家の次原隆二さんのお誕生日です。おめでとうございま〜す♪

こんばんは♪ チーム「道路ランナー」の、真鍋つかさ♪です。

漫画「ROAD RUNNER」より、主人公の速水烈さんのコスプレらしいもので登場です♪
よろしくメカドックでも、隼人18番勝負でもなくROAD RUNNERを選んだのは、単に好きだったからです。はい。

−−−−−

今日は14プレイで、成績は 5-3-4-2でした。

パワーは、4億519万→4億642万パワーの+123万パワーでした。
(平均パワー:8.79万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:バップの高僧さん、ぼっちさん
2戦目:鎧羅王☆極星さん、アオの世界さん
3戦目:ヨコハマFCさん、よもぎさん
4戦目:連想一発押しさん、アオの世界さん、パンサー鳥取さん
5戦目:カケフさん、カスタムさん、再生ヲタさん
6戦目:パンサー鳥取さん、ヨコハマFCさん、テリーさん
7戦目:ユキチャンさん、ロックオンさん、2位なら全裸さん
8戦目:ヨコハマFCさん、空と踊る男さん、能メイク♪♪さん
9戦目:もと☆ひろみさん、ブタにくさん、ゆきむ♪さん
10戦目:ばあがんでぃさん、空と踊る男さん、レイズナーさん
11戦目:佐藤寛子会長さん、ブタにくさん、小白竜さん
12戦目:ひろぽんさん、ともりんさん、えんちゃんさん
13戦目:虹色リトマスさん、☆いんぷ☆さん、轟チーフさん
14戦目:manbooさん

−−−−−

あと、14戦目で、小川ひかるさんとマッチしました。
ダービーマッチだったので、妙に興奮しちゃったんですよ!