AnAn[猫まっしぐら]

AnAnって胸キュン?

本日は10月6日です。ってことは、10⇒「ト」。6⇒「ロ」。

こんばんは♪ チーム「どこ・いつ」の、真鍋つかさ♪です。

というわけで、語呂合わせから今日は「どこでもいっしょ」の井上トロさんで登場ですよ〜!
ジュンも連れてきたんだからね〜!
ってか、コスプレを考えてみたら、裸なんですけど…
う〜ん負けたら全裸になることを考えても良いかなー。なんて…よ、4位の事だからね。

−−−−−

今日は全部で18プレイ。成績は 7-5-6-0でした。

パワーは、4億1723万→4億1913万パワーの+190万パワーでした。
(平均パワー:10.56万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:ビフ・タネンさん、プリキュアさん、かつぶしさん
2戦目:ニードレス☆さん
3戦目:メキシコ☆さん、ゆうぷにさん、ガブスレイさん
4戦目:ひーほーさん、SHINさん、スザン又さん
5戦目:ゆうぷにさん
6戦目:如意棒さん、クリリンの分さん
7戦目:えにゅでらさん、え〜びびさん、.comさん
8戦目:ぐりふぃすさん、ZAPさん、レイズナーさん
9戦目:キング・ヌノさん、浜田大遅答神さん、アキュラさん
10戦目:なぞなぞくんさん、MGヤ〜ソンさん、CROWdさん
11戦目:りうのすけさん、負けたら全裸さん、筑波の場所さん
12戦目:きいさん、GQ1637さん、ハッピ〜→さん
13戦目:いまいちさん、孫5号さん
14戦目:ユリシーズさん、えにゅでらさん、タトニモ嘉さん
15戦目:あつしなべさん、あわわわわわさん、あやさん
16戦目:ゆたかさん
17戦目:ファントムさん、おひめさまさん、あつしなべさん
18戦目:ヨコハマFCさん

−−−−−

今日は、得意なはずのカクテル問題で2問やってしまいました…
1つは「ホワイトラム」「ブルー・キュラソー」「パイナップル・ジュース」「レモン・ジュース」から作られるカクテルはって問題で。ブルーキュラソーがあるので、ブルーハワイかなと思ったのですが、なぜか頭に「チチ」が浮かんで。1文字目「チ」を選んだら、ブルーハワイの方でした。
「チチ」のレシピは「ウォッカ」「パイナップル・ジュース」「ココナッツ・ミルク」。…パインしか合ってないよ〜!!

もう1問は、決勝連想での問題。グラスの縁に塩って出て、ソルティドッグ?と思って押したのですが、違う文字と6文字アシストが。でも、最初の文字から「マルガリータ」だと分かってしまいました。ほんと、勘違いだったのに答浮かんじゃって申し訳ない感じです。
で、ちょっと経ってから押し始めました。
「マ」…「ル」…「ゲ」×ブー。
マルゲリータ」はピッツァだって〜!!!
おなかすいてたのが敗因ですね。